OPEN YOUR MIND

Adobeが運営している、世界最大のポートフォリオサイトBehanceにおいて、週間ランキングでグラフィックデザインと、アニメーションの部門で人物評価世界一達成しました。

コツコツとやってきたことが少しづつ認知されてきたのかなって思っています。

皆様のおかげで、私の創作意欲は衰えることを知りません。

昨年は曲の発表は総数130曲を超え、ミュージックビデオは63本のリリースとなりました。

それに比例しないのが収入であります。

私の場合、作ったら即納品という流れになっていて、制作費を回収するという経営者としての才覚がないため、いつも赤字です。

これは褒められたことではなくて、ものすごい危機感を持っています。

もう一生分のビデオを一人で作り上げたという自負もありますが、まだ試してみたいことが山ほどあるので、なかなか休めません。

今年の目標設定はどうしようか?

私が取り組むべきことを模索しています。

OPEN YOUR MIND

カテゴリー Digital Painter beginnerHow to illustrationMusic今思うことタグ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close