サイトアイコン Logic RockStar's STORY

Spark

広告

構想48年、私の野望は叶うのか?

この2年、私は本当に周りから理解されずに生きてきました。

時には、自分がとか前に出過ぎてるから考えろなど…

そう助言した方はもう自分の前から去っています。

20歳で障害者認定され、未来を閉ざされた私でしたが、その私の中のクリエイティブを解き放してくれたのが、アップルの製品でした。

アップルストア札幌のトレーニングに通った日々で、ものづくりの楽しさや、情熱的な体験を通して生き甲斐と、人生の意味を教えてもらいました。

私が今、何をどうすれば、社会に還元出来るのか?

そう思うようになってから、構想していたチャリティのための準備に入ります。

足掛け2年をかけて、動画にするイラスト素材や、音源を自力で作ってきました。

大切な皆様からのお金をお預かりする手前、全ての工程を自作し、提供することが私に課された使命となりました。

やっと、道筋が見え始めた矢先に脳の炎症が酷くなり、もう無理かもと弱音を吐きそうに何度かなりました。

今年、私が発表したアルバム、アトミックエナジーはその集大成です。

果たして、Open Your Mind の結果はどうなるのでしょうか?

皆様から、支持されてはじめて私の任務は完了します。

暖かいご支援をよろしくお願いします。

Logic RockStar

高橋真

https://booth.pm/ja/items/1738646

モバイルバージョンを終了